Nationalの乗馬フィットネス機器 ジョーバって効果ありますか



Nationalの乗馬フィットネス機器 ジョーバって効果ありますか

Nationalの乗馬フィットネス機器 ジョーバって効果ありますか



友達が持っているので(^_^)使わせてもらいましたが、バランスを取るのに全身の筋肉を使っているらしく、結構ハードです。

どちらにお住まいの方かわかりませんが、東京の汐留にナショナルのショールームがあります。
そこの何階だったかな?健康器具やマッサージ器、美容機器など無料で試せるのですが
そこにジョーバありますよ。
かくゆう私の友達もそこで試してたいそう気に入って購入したのでした(^^ゞ
余談ですが、2000円くらい払うと体脂肪とか体のゆがみチェックなどを割りと細かく診断もしてくれます。


あります。何の効果を聞いているのか分かりませんが、それなりに身体能力を高める効果があります。


内転筋を鍛えるのに効果があるのかもしれません。こんなものが何になるのかと思っていましたけれど、本当はすごく研究された商品だったのでしょうか。

調べてみたら新しい機種が追加されていました。それにしてもちょっと高いです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。