ジョーバ(ナショナル)を使ったことのある



ジョーバ(ナショナル)を使ったことのある方いらっしゃいますか?効果の程はいか...

ジョーバ(ナショナル)を使ったことのある方いらっしゃいますか?
効果の程はいかがでしょうか?購入を考えているんですが、機種もいろいろあって、迷っています。



ジョーバ(ナショナル)使ってますよ^^

でも、効果はもう一つでした‥。乗っているのは楽しいのですが、ダイエットになっているかは実感できませんでした。

やっぱり、楽しては痩せられないのでしょうか‥。

私は今はダイエットプログラムを実践していますよ。参考までに



何度かのったことはあります。仕事の関係やスポーツセンタなどで。
・・・・効果はあるのかもしれませんが(乗っていたら気持ち体がぽかぽかしたから)
私はまだ若いのか、血気があるのか『物足りない』感じがします。
一日15分乗るだけ、というのが楽すぎて逆に続かない・・・飽きると思います。
多分、本当に動くと体に負担がかかるご老人とか
あまり動くと膝がやられちゃう人とかにはいいかもしれないけど・・・・

即効性というのはなさそうに感じます。あくまで「健康維持のため」と思いますね。
フィットネスがわりで体をスリムに、というにはちょっと・・・弱いような。


振動による筋肉の物理的稼動量が、数時間の運動と同程度というだけの話です。

筋肉が“他力”で動かされているだけでは、じっとしているのと殆ど同じです。
筋肉を“自力”で動してはじめて、脂肪が効率的に燃焼されます。

時間とお金の無駄遣いになるだけなので、購入はお勧めできません。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。