乗馬フィットネス機器「ジョーバ」



ナショナルから出てる、乗馬フィットネス機器「ジョーバ」を試してみました。とて...

ナショナルから出てる、乗馬フィットネス機器「ジョーバ」を試してみました。
とてもおもしろく、気持ちよかったので買ってみたいのですが
値段も結構するので、躊躇しています。
実際に購入された方、お家で使ってみてどうでしたか?
これならテレビを見ながらでもできる♪と思ったのですが飽きてくるものでしょうか?
あと、マンションなので振動も気になります。


「ジョーバ」わたしも使ってます。
はじめはどうかなと思ったけど効果ありますよ!
おすすめですね!
ぜひやってみてください!
きっと満足されると思います☆
振動は、ちょっとあるかな
夜中は避けたほうがいいでしょうね


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。