ジョーバとロデオボーイのとの違い



ダイエット機器 ジョーバとロデオボーイ

ダイエット機器 ジョーバとロデオボーイ

ジョーバとロデオボーイのとの違いを教えてください




ジムにジョーバがあったので乗ってました。
効果はありません。

違いですが、
見た目も特性も大して変わらなく思えますが
店頭で見る限りロデオボーイは大きくてウルサイです。
(ロデオボーイ2は静かになったそうですが・・・)
ジョーバは最新型のものはだいぶコンパクトですねー
音はロデオボーイよりはマシです。
デザインの面、静音、安全性、すべてジョーバの方が勝っているのは確かです。

あと一番違うのはお値段ですよね。
ナショナルのジョーバはロデオボーイの何倍もの値段です。


×

